有限会社津南印刷商事
◆第33回お題◆ 「旅」
その1 その2 その3 その4

津南町の特産品ならここ 津南町観光物産館
兵庫県 はんしんいち様 兵庫県 はんしんいち様  鹿児島県 今でも青春様
★それでも帰る場所は同じとこですから(*´▽`*) ★で、散歩して終わり(^^) ★第一候補に妻有地方 (・∀・)b
鹿児島県 今でも青春様 愛知県 茂平様 愛知県 茂平様
★買い物に行ったんじゃない…言い訳しつつも… (*´ω`*) ★旅も体が資本(>_<) ★もう降る予報が…('_'>)
愛知県 比呂子様 愛知県 比呂子様 奈良県 大和の雨蛙様
★秋深き隣は鼻を摘まむ人…(^^;) ★海外旅行に縁がないと良く分かりません(@_@) ★驚愕!投句の足跡との事…あと8つがどこか気になります('_'>)
奈良県 大和の雨蛙様 兵庫県 はんしんいち様 兵庫県 はんしんいち様
★後8つの踏破は問題なさそうですね (*´ω`*) ★奥様の手料理が一番(*´▽`*) ★満願成就でダイエット (・∀・)
山口県 ボケジイサン様 山口県 ボケ爺さん様 愛知県 竹子デラックス様
★フランス旅行の目的? (・∀・) ★座布団10枚!!の商品がアラスカ旅行(*´▽`*) ★たまにはそのワクワクを味わってみたいんだけどなぁ('_'>)
愛知県 比呂子様 愛知県 比呂子様 鹿児島県 今でも青春様
★2016年宇宙の旅…大西さんお帰りなさい(^o^)/ ★方向音痴には、とてもうらやましい機能(@_@) ★僕なんか最初からですから、底つくものもありません( ´,_ゝ`)
鹿児島県 今でも青春様 埼玉県 有漏路様 埼玉県 有漏路様
★旅行会社のチラシってなんであんなに見ちゃうんでしょ('_'>) ★「連れ」がいるとダイエットも頑張れるんですけどね('_'>) ★わたくし共、罪作りを作っております (*´ω`*)
兵庫県 はんしんいち様 兵庫県 はんしんいち様 山口県 ボケ爺さん様
★忘れたい時もある( ・_・) ★昔はみなそうだったんですけどね… (*´ω`*) ★抱える人は多い(@_@)
山口県 ボケ爺さん様 愛知県 茂平様 愛知県 茂平様
★当地秘湯の温泉で声を掛けたお隣さんがお猿さんだったと…(^^;) ★昔は「畳」でしたが(^^;) ★道中のサービスエリアで結構なお土産を調達できます( ´,_ゝ`)
奈良県 大和の雨蛙様 兵庫県 はんしんいち様 兵庫県 はんしんいち様
★また戻ってこいよ(*´▽`*) ★股旅セットamazonでもお安くなっております (・∀・)b ★おお、なんとなく想像できる(^^;)
その1 その2 その3 その4
HOME 妻有くすくす川柳会 変顔写真コンテスト
Copyright 2001 Tsunan Printing
All rights reserved